「懇親会」 9月15日シンポジウム閉会後

最終更新: 2020年3月21日

院生の伊藤健彦です。

9月15日のシンポジウムの閉会後、「懇親会」行われます。この懇親会は、「どなたでも」参加できます。特に、若手の研究者、院生、学部生、先生方、一般の人々を歓迎いたします。

定員:100名前後

場所:つるの屋三田店(貸し切り)

時間:18時30分(当日のシンポジウムの閉会時間によって変動することがあります)

*事前申し込み不要

この会は登壇者の方々も参加しますので、忌憚のない意見交換の場となっています。 皆様のご参加、心よりお待ちしております。

ご質問のある方は、takehiko@otsu.icl.keio.ac.jp(大津研究室修士1年伊藤健彦)までよろしくお願いします。

#2008年9月英語教育シンポジウム #イベント #英語教育 #言語教育

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

12月21日英語教育講演会発表資料

12月21日に開催された英語教育講演会について、当日の発表資料を掲載いたしましたので、ご案内いたします。 会の報告は追って本ブログに掲載されます。 小町 #2008年12月英語教育講演会 #英語教育 #言語教育

フルスイング 再放送

当日のことで申し訳ないのですが、NHKテレビでことしのはじめに放映された「フルスイング」の再放送が行われています。1日二話のペースですが、きょう、10時から第四回「キャッチ」が放映されます。 — 第4回「キャッチ」  九月、高林(高橋克実)とあや(吹石一恵)のクラスで、いじめ発生。なんと子供同士ではなく、英語の太田先生(塚本晋也)がターゲットだった。ベテラン教師天童(里見浩太朗)は太田の只ならぬ気