おおさかのおばちゃんの会OBKとの対決、迫る

最終更新: 3月21日

10月10日は、ど演歌ならぬ、ど児童英語です。既報のとおり、大阪のおばちゃんたちと対決をいたします。

http://oyukio.blogspot.com/2011/08/blog-post_6067.html

その対決型ワークショップについて産経新聞関西版が記事を掲載してくれました。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/111007/wlf11100711410009-n1.htm

まだ東京にいますので、紙面での確認はできませんが、きょうの夕刊にも掲載されると聞いています。ウェッブ版は署名記事にはなっていませんので、書いてくださったであろう記者さんのお名前は明らかにできませんが、均整のとれた、とてもよい記事です。ぜひご覧ください。

わたくしを迎え撃つ(つもりの)おおさかのおばちゃんの会のメンバーは上記のブログ記事にあるように会のブログを新たに立ち上げ、やる気満々です。恐いですねえ。

ご都合のつく方はぜひおいで下さい。にぎやかにやりましょう。

なお、OBKのブログのURLはつぎのとおりです。

http://obk.jpn.com/ 追記 やはりマスメディアの影響力はすごいもので、上記の記事が掲載されてから、「おばちゃん」ものの閲覧がぐっぐっと増えました。なお、友人が以下のサイトでも、上記の記事をご覧になれることを教えてくれました。 http://news.goo.ne.jp/article/sankei/life/snk20111008087.html (こちらのほうだと、わたくしの写真をもろに見ることができます。ふっふっふ。)

#イベント #英語教育 #言語教育お祭り

0回の閲覧

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku