おくちえこの絵本の入手方法

最終更新: 3月21日

3年のゼミ生おくちえこが絵本を出版したことはすでにご紹介しました。 http://oyukio.blogspot.com/2008/10/blog-post_15.html 『おとどけものです』と題された絵本です。

この本の入手方法がわかりましたので、以下に掲載します。ほんとうにすてきな絵本ですので、1人でも多くのかたに手にとっていただきたいと思います。クリスマスのプレゼントなどにもとてもよいかと思います。

○インターネットでの注文 いくつかありますが、以下のサイトは見やすく、利用しやすいかと思います。

セブンアンドアイ(http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32150761

配達もできますが、セブンイレブンでの受け取りもできるそうです。

○書店での注文 全国どこの書店からでも、注文可能です。流通事情などにより、2~3週間ほどかかるそうですが、ネットと違って登録などがいらないので、簡単です。

○提携店配本販売されるのは、全国53の書店ですが、東京23区の中でも6店舗しかありませんし、各書店1冊ずつしか配本されないので、あまりおすすめできません。

#出版物 #本の紹介

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

フルスイング 再放送

当日のことで申し訳ないのですが、NHKテレビでことしのはじめに放映された「フルスイング」の再放送が行われています。1日二話のペースですが、きょう、10時から第四回「キャッチ」が放映されます。 — 第4回「キャッチ」  九月、高林(高橋克実)とあや(吹石一恵)のクラスで、いじめ発生。なんと子供同士ではなく、英語の太田先生(塚本晋也)がターゲットだった。ベテラン教師天童(里見浩太朗)は太田の只ならぬ気

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku