ぜひ会員になってください

前の記事に書いたように、一般社団法人「ことばの教育」を作って8年目を迎えます。じつは、これまであまり積極的に会員数の増加を考えてきませんでした。こじんまりとやっていればよいと思っていたからです。しかし、今回、ウェブサイトの刷新もあり、この機会にこの法人の活動をもっと充実させたいと考えるに至りました。そうなると、会員数をもっとふやして、これまで以上に多様な活動をしたいと考えるようになりました。


そこで、会費の体系を新たにしました。


賛助会員(年会費15,000円)

一般会員(年会費3,000円) 教員会員(年会費2,000円) シニア会員(年会費2,000円) 学生会員(年会費1,000円)

団体会員(年会費20,000円)


幼小中高大だけでなく、予備校や塾の先生も教員会員として割安の年会費で会員になれます。65歳以上の方ならシニア会員になることができます。また、大学院生を含め、学割発行の学校の生徒・学生等であれば、学生会員になることができます。また、学校・出版社など、団体会員になっていただける組織は大歓迎です。一緒に企画を練ることも可能です。


会員には「フォーラム」での意見交換、情報交換に参加できますし、それ以外の特典もあります。


会員数が増加すれば、本法人の活動をこれまで以上に豊かなものにすることができます。ぜひ、みなさんのご協力をお願いいたします。また、すでに会員になっていらっしゃる皆さんにはお知り合いに本法人のことをお話しいただき、会員になることをお勧めください。


なお、本法人のこれまでの活動については

https://www.kotoba1.com/activities

に掲載してあります。


よろしくお願いいたします。

411回の閲覧

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku