みなさん、ありがとうございました

最終更新: 3月20日

きょうの《中締め講義 言語教育編》、無事、終了いたしました。たくさんのみなさんにご参加いただき、ほんとうにうれしかった。「大津君」と呼んでいただいた安井稔先生のおことばは一生の宝物にいたします。松井孝志さん、亘理陽一さん、柳瀬陽介さん、わたくしの未完成の考えを丁寧に検討していただき、ありがとうございます。つぎの課題がはっきりとしました。開会にあたり、おことばをいただいた岩波敦子言語文化研究所所長、こころのこもったご挨拶をありがとうございました。長時間の講義とシンポジウムにおつきあいいただいたみなさん、ありがとうございました。懇親会、そして、二次会のカラオケと会を盛り上げてくださったみなさん、感謝のことばもありません。

みなさんの友情に支えられてここまでやってきました。気負いなく、このまま、さらに進んでいこうと思います。英語教育、言語教育については専門家ではない者から発言の意義を自覚しました。これからも、一層、力を注いでいきたいと思います。

これからも変わらぬご支援をお願いいたします。つぎは2週間後の《中締め講義 認知科学編》です。ご関心のある方はぜひまたご参集ください。

0回の閲覧

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku