時間が経ってしまいましたが、9.10学習英文法シンポジウムの報告をいたします。
さらに、指定討論者として、久保野雅史先生(神奈川大学)、松井孝志先生(山口県鴻城高等学校)、討論参加型司会者として柳瀬陽介先生(広島大学)をお迎えし、登壇者・フロアのみなさまと活発で、熱気あふれるやりとりを行うことができました。
シンポジウムの講演・討論内容のまとめ、シンポジウムに対してのコメントにつきましては、こちらよりご覧いただけます。 シンポジウムの関連資料は、大津研ホームページに一括して掲載してありますので、そちらもあわせてご覧いただければと思います。
最後になりましたが、今年もお忙しいところ、慶應シンポにお集まりいただき、誠にありがとうございました。今年も多くのコメントやご意見を頂き、ご紹介しきれなかったことが残念に思います。また、6時間にも及ぶ長いシンポジウムがあっというまであったとさえ思いました。これもひとえにみなさまの英語教育に対する熱意のおかげであると思います。よりよい英語教育を目指し、またこのような機会にお集まりいただければと思います。あらためまして、慶應シンポジウムにご参加いただきありがとうございました。
大津研究室一同
Comments