学習英文法シンポジウム 受付終了

最終更新: 3月21日

定員を超えましたので、慶應義塾大学英語教育シンポジウム「学習英文法–日本人の英語学習にふさわしい英文法の姿を探る–」の受け付けを終了させていただきます。たくさんのお申し込みをありがとうございました。なお,今後のお申し込みにつきましては,キャンセル待ちとしてのご登録という形で対応させていただきますので,よろしくお願いいたします。

また、お申込みになった後、ご都合がつかなくなったかたはお手数でもsanka0910#otsu.icl.keio.ac.jp宛に#を@に変える)ご一報ください。ひとりでも多くの参加希望者にご参加いただきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

なお、懇親会のほうはまだ若干の余裕があります。

大津研究室 追伸 7月4日に受付を開始いたしましたが、ひと月も経たないうちに定員に達しました。これは一連の英語教育/言語教育シンポジウムの中でも驚異的なペースです。学習英文法および登壇者諸氏の見解に対するみなさんの関心の高さを示すものと受け止めています。ありがとうございました。

#イベント #2011年9月学習英文法シンポジウム #英語教育 #お知らせ #プロジェクト言語教育PLT #言語教育

0回の閲覧

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku