2.29 東京言語研究所南風原公開講演 延期

最終更新: 3月20日

2月29日開催予定の東京言語研究所公開講座(南風原朝和講師)の開催延期のお知らせ 2020年2月27日

2月29日に開催を予定していました、東京言語研究所公開講座「大学入試改革・教育改革の中の「ことば」」(南風原朝和講師)ですが、諸般の事情を考慮し、開催を延期することにいたしました。直前のご連絡となったことを深くお詫びいたします。

今回の公開講座はまさに「不要不急」ではない、喫緊の課題をテーマにしたもので、さまざまな情報を収集し、なんとか開催できないかといろいろと方策を練ってきました。しかし、こと、ここに及び、あすの開催を断念するという決断をせざるを得ない状況となりました。参加申込をいただいた皆様にはまことに申し訳ありません。

状況が流動的ですので、今後の推移をみきわめる必要がありますが、来年度のできるだけ早い時期に南風原朝和氏による公開講座を再設定したいと考えています。その折には改めてご案内させていただきます。

このたびは皆様に大変ご迷惑をおかけしたことを改めてお詫びいたします。

大津由紀雄 公開講座企画責任者

#英語教育言語教育

0回の閲覧

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku