9.15来週月曜日(敬老の日)です!

最終更新: 3月21日

英語教育シンポジウム「英語教育の新時代」がいよいよ3日後に迫ってきました。「いまさらなんで?」と考える人も多いのではないかと内心、不安でしたが、たくさんの方々から参加申し込みをいただき、ありがとうございます。会場は800名収容の大ホールですので、まだ若干余裕があります。当日の申し込みも定員になるまでは受け付けますが、受付を効率よく進めるためにも、できるだけ事前申し込みをされることをお勧めします。

 なお、13日以降にお申し込みの方は恐れ入りますが、当日の受け付けでは、「当日受け付け」にお越しください。

 また、当日は、シンポジウム終了後、懇親会を開きます。登壇者も参加し、みなさんとゆっくりと意見交換をしたいと考えています。詳細は当日受付でご案内いたしますが、学生先着20名、一般先着30名は特別割引料金を設定してあります。お早めにお申し込み下さい。

 登壇者を含め、関係者一同、当日、みなさんとお目にかかり、楽しい議論のひとときを過ごすことができることを楽しみにしています。

 お気をつけて、お出かけ下さい。

#2008年9月英語教育シンポジウム #イベント #英語教育 #言語教育

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

フルスイング 再放送

当日のことで申し訳ないのですが、NHKテレビでことしのはじめに放映された「フルスイング」の再放送が行われています。1日二話のペースですが、きょう、10時から第四回「キャッチ」が放映されます。 — 第4回「キャッチ」  九月、高林(高橋克実)とあや(吹石一恵)のクラスで、いじめ発生。なんと子供同士ではなく、英語の太田先生(塚本晋也)がターゲットだった。ベテラン教師天童(里見浩太朗)は太田の只ならぬ気

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku