top of page

Latest News

ことばの教育からのお知らせ、イベント案内など最新情報をお伝えします

本日、平成26年度の理事会と総会が無事に行われました。

kotoba-edu

2014年6月28日

皆様、お久しぶりです。 理事会では代表理事と業務執行理事の改選を行い、現職の代表理事と業務執行理事が再選されました。また、今年度の事業計画について多くの時間を割いて議論が行われました。

皆様、お久しぶりです。

理事会では代表理事と業務執行理事の改選を行い、現職の代表理事と業務執行理事が再選されました。また、今年度の事業計画について多くの時間を割いて議論が行われました。

総会では、理事・監事の改選、昨年度会計報告、そして今年度の事業計画・収支予算書の検討が行われました。

改選の結果ですが、現職の理事・監事が全員再選されました。平成26年度、27年度と責任を持って一般社団法人ことばの教育の運営を行います。また昨年度会計報告についても監事から監査報告書が提出され、承認されました。

今年度の事業計画については英語教育に関する活動が多く見られましたので、これを変更いたします。それに伴って収支予算書も変更いたします。

従いまして、この記事では昨年度事業報告、昨年度会計報告の書類へのリンクを掲載いたします。

会員の皆様はご確認をお願いいたします。

平成25年度事業報告書

平成25年度正味財産増減計算書

平成25年度貸借対照表

また、理事会・総会の議事録は作成後、直ちに掲載いたします。

bottom of page