top of page

科研費成果報告シンポ「柾木貴之著『国語教育と英語教育をつなぐ---「連携」の歴史、方法、実践』を考える」

更新日:2023年6月10日


柾木貴之さんの『国語教育と英語教育をつなぐ---「連携」の歴史、方法、実践』(東京大学出版会、2023年)についてはすでにこのブログでご紹介しましたが、みなさんとともにこの本についていろいろと議論をしたいと思います。


日時: 2023年7月29日(土曜日)  14:00~


場所: 関西大学東京センター

(東京駅日本橋口に隣接した交通至便なところにあります。)


事前申し込み: 入場のために事前登録が必要となります。ポスターにあるQRコードを利用してください。QRコードが利用できない場合は件名を「シンポジウム参加希望」としたうえで、oyukio@sfc.keio.ac.jp宛にメールをお送りください。

【追記】画像の解像度が低く、QRコードが読み取れない場合には以下のURLをご利用ください。


このシンポジウムは科学研究費基盤研究(B)「英語教育と国語教育の連携に関する理論的・実証的研究」の研究成果報告の一環として開催するものです。この研究プロジェクトの研究代表者はわたくし、研究分担者は森篤嗣さん(武庫川女子大学)、久保野雅史さん(神奈川大学)、庵功雄さん(一橋大学)、柾木貴之さん(北海学園大学)、嶋田珠巳さん(明海大学)です。


シンポジウムでは、柾木さんによる講演の後、研究代表者・分担者によるコメント、全体討論を行います。


多くのみなさんのお申し込みをお待ちしています。



閲覧数:345回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page