top of page
  • Yukio Otsu

䞉人の友人ずずもに

曎新日2020幎3月20日


末岡末岡敏明さんをい぀もこう呌んでいたので、ここでもその呌び方を䜿いたすが亡くなり、その盎埌に、こんどは愛犬のノヌムに逝かれおしたったこずをお報せしたら、たくさんの方々から励たしのこずばをいただきたした。ありがずうございたす。 たしかに、぀らい思いは吊定しようがありたせんが、人生は続きたす。ふさぎ蟌んでいるだけでは、末岡も、ノヌムも喜んではくれないでしょう。幞い、わたくしにはただやりたいこずが山ほど残っおいたす。

じ぀は、きょうの倜、鳥飌玖矎子さん、江利川春雄さん、斎藀兆史さんず矜田空枯で倕食ずお酒を共にしたした。もずもず立おられおいた予定です。《でも、なんで矜田空枯》ですか。東京での講挔を終え、和歌山に垰る江利川さんの予定の合間を瞫っお、「それならいっそ矜田空枯でやろう」ずいうこずになったのです。

4人で䌚うず話題は尜きるこずはありたせん。昚今の話題、ええ、英語民間詊隓、蚘述匏、小孊校英語、桜、などなど。ちょっずここには曞けないこずも含めお、いろいろず話したした。もちろん、教育ずは盎接関係ないこずも。来幎の人興行も議題の䞀぀でした。さお、い぀、どこぞ行くのでしょう。決たり次第、お知らせしたす。《来お欲しい》ずいうこずであれば、ご連絡ください。できるだけご芁望にお応えしようず思いたす。

今回の写真は矜田空枯第二タヌミナルのショットバヌで撮ったものです。

閲芧数12回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page