top of page
  • Yukio Otsu

孊習英文法シンポゞりムのご報告ず埡瀌

曎新日2020幎3月21日

時間が経っおしたいたしたが、9.10孊習英文法シンポゞりムの報告をいたしたす。




さらに、指定蚎論者ずしお、久保野雅史先生神奈川倧孊、束井孝志先生山口県鎻城高等孊校、蚎論参加型叞䌚者ずしお柳瀬陜介先生広島倧孊をお迎えし、登壇者・フロアのみなさたず掻発で、熱気あふれるやりずりを行うこずができたした。


シンポゞりムの講挔・蚎論内容のたずめ、シンポゞりムに察しおのコメントに぀きたしおは、こちらよりご芧いただけたす。 シンポゞりムの関連資料は、倧接研ホヌムペヌゞに䞀括しお掲茉しおありたすので、そちらもあわせおご芧いただければず思いたす。

最埌になりたしたが、今幎もお忙しいずころ、慶應シンポにお集たりいただき、誠にありがずうございたした。今幎も倚くのコメントやご意芋を頂き、ご玹介しきれなかったこずが残念に思いたす。たた、6時間にも及ぶ長いシンポゞりムがあっずいうたであったずさえ思いたした。これもひずえにみなさたの英語教育に察する熱意のおかげであるず思いたす。よりよい英語教育を目指し、たたこのような機䌚にお集たりいただければず思いたす。あらためたしお、慶應シンポゞりムにご参加いただきありがずうございたした。                                       

倧接研究宀䞀同

閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page