9・10 学習英文法シンポジウムについて

最終更新: 3月21日

2011年度 慶應義塾大学英語教育シンポジウム 参加予定者のみなさま

大変お世話になっております。 英語教育シンポジウム運営担当の大津研究室よりご連絡いたします。

シンポジウムについて数点ご連絡がございます。

① シンポジウムのお申し込みキャンセルについて

すでに定員をはるかに超えるお申し込みをいただいており、キャンセル待ちの方もいらっしゃいます。一人でも多くの方にご参加いただきたいと思いますので、当日参加ができなくなった方がおられましたら至急事務局(sanka0910#otsu.icl.keio.ac.jp  #を@に変える)までご連絡ください。

② 懇親会のお申し込みキャンセルについて

本日以降、懇親会会場の都合で,懇親会参加についてのキャンセル受け付けることができません。残念ながら懇親会にご参加いただけなくなりました方(また、お申し込みはされましたが、当日懇親会にご参加されなたかった方)は、恐縮ですが後日参加費をご請求させていただきますのでよろしくお願いいたします。

③ 指定討論者の先生方のシンポジウム用資料について

本シンポジウムでは、当日配布資料としてハンドブックをご用意しておりますが、こちらに加え、指定討論者の先生方に当日の議論を深めるため、講演者に対する質問事項等をまとめた資料をご作成いただいております。これらの資料につきましては大津研究室HPよりダウンロードいただけます。当日の討論部では、これらの資料をもとに議論が展開される予定ですので、各自にてプリントアウトの上、ご持参いただくようお願い申し上げます。

④ シンポジウムスタッフの服装について

東日本大震災に伴うこの夏の電力供給不足に対応した節電対策の一環として、慶應義塾では現在クールビズを実施しております。これに伴い、本シンポジウムスタッフも軽装(ノーネクタイ、ノージャケット等)にて業務に従事いたしますので、皆様のご理解をお願い申し上げます。なお、会場につきましても、冷房の設定温度を28℃に設定するなど稼働制限をしておりますので、皆様もご来場の際は軽装にてお越しくださいますようお願い申し上げます。

以上何か不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。(シンポジウム事務局045-563-3978)それでは当日のご来場をお待ちしております。

大津研究室

#イベント #2011年9月学習英文法シンポジウム #英語教育 #お知らせ #プロジェクト言語教育PLT #言語教育

0回の閲覧

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku