Untitled

最終更新: 3月20日


明海大学複言語・複文化教育センターの公開講演会、10月はロシア語について福安佳子さんに語っていただきます。

福安さんはUCLAで博士号を取得され、ロシア語の教授経験も豊富です。今回は日本語や英語と比べながら、ロシア語とはどんな言語なのかについてわかりやすく解説していただきます。

明海大学学生、院生、教職員はもとより、一般社会人の方々、また、今回は高校生にもぜひ参加して欲しいと思います。

今回の会場はこの4月にオープンした明海大学複言語・複文化教育コモンズ(MPPEC)の多目的ゾーンです。この機会にMPPECを体験してみるのも一興かと思います。

多くの方々のご来場をお待ちしています。

#イベント英語教育言語教育

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

一般社団法人「ことばの教育」(大津由紀雄・久保野雅史共同代表理事、堀切一徳業務執行理事)の第3回発表会

一般社団法人「ことばの教育」(大津由紀雄・久保野雅史共同代表理事、堀切一徳業務執行理事)の第3回発表会のお知らせです。今回は箱根へ出かけ、宿泊研修会として実施することにいたしました。「ことばと教育—わたしも言いたい」の発表者の募集も行っています。以下をご覧ください。多くの方々のご参加をお待ちしています。あ、もちろん、わたくしも参加いたしましょう。 — 【法人ブログより転載】 2月の箱根宿泊研修会に

​コミュニティ

 ブログ

 フォーラム

  • Facebook

© Copyright 2020 by General Incorporated Association Kotobanokyoiku