top of page

明海大学外国語学部英米語学科 『英語教育』5月号裏表紙の全面広告

更新日:2020年3月20日


すでにご覧になった方々からメールをいただきましたが、『英語教育』5月号の裏表紙に明海大学外国語学部英米語学科および同大学院応用言語学研究科の全面広告が掲載されています。

狙いは言うまでもなく、意欲ある受験生の獲得のためです。『英語教育』を購読されている先生方に明海大学外国語学部英米語学科のことをよりよく知っていただき、英語関連の学部、学科を目指す生徒たちに明海大学のことを伝えていただきたい(そして、できれば、推薦していただきたい)と願ってのことです。

関連して、明海大学ではこの4月に明海複言語・複文化教育コモンズ(MPPEC)を開設しました。明海大学での複言語・複文化教育の実践の場として位置付けています。5月号の広告ではその写真が間に合いませんでしたが、次号(6月号)の広告にはその写真も掲載の予定です。

なお、5月13日の講演「学習指導要領改訂と言語教育」+対談「言語教育政策を巡って」の折にはMPPECもご覧いただける予定です。 http://oyukio.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html

情報の拡散をどうぞよろしくお願いいたします。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

一般社団法人「ことばの教育」(大津由紀雄・久保野雅史共同代表理事、堀切一徳業務執行理事)の第3回発表会

一般社団法人「ことばの教育」(大津由紀雄・久保野雅史共同代表理事、堀切一徳業務執行理事)の第3回発表会のお知らせです。今回は箱根へ出かけ、宿泊研修会として実施することにいたしました。「ことばと教育—わたしも言いたい」の発表者の募集も行っています。以下をご覧ください。多くの方々のご参加をお待ちしています。あ、もちろん、わたくしも参加いたしましょう。 — 【法人ブログより転載】 2月の箱根宿泊研修会に

Untitled

bottom of page